
kokeshiyamadaのブログ(仮)

都内でフリーで働くおばちゃんのアジア旅の記録などなど 

バイクでシクロで天秤棒で、運ぶ運ぶ運ぶベトナム

行った旅 東南アジア ベトナム

ベトナム中部の旅で目を引いたのは

大量のものを車以外の方法で運んでいる様子。

 

ベトナムに限らずですが、新興国で思い知るのが、

「バイクでそんなに運べるんですかーい!」ってことです。

それらを見るのが大好きで記録にも残したいのですが、

いかんせん、なかなかシャッターが間に合わない。

 

今回の旅では、やっとこさ集めて、こんだけ……

次は一眼レフでバシバシ連写してみたいよ。

f:id:kokeshiyamada:20170305211722j:plain

 

f:id:kokeshiyamada:20170305211731j:plain

 

f:id:kokeshiyamada:20170305211744j:plain

 

すれ違ったあと、思わず追いかけて撮ったシクロ。

f:id:kokeshiyamada:20170305211752j:plain

 

ホイアンでは、はフルーツやお菓子を売る

天秤棒のおばちゃんによく出会います。

f:id:kokeshiyamada:20170305211800j:plain

 

f:id:kokeshiyamada:20170305211808j:plain