
kokeshiyamadaのブログ(仮)

都内でフリーで働くおばちゃんのアジア旅の記録などなど 

BECK'S の3種のデリプレートのために駅の入場料を払った件

昨日は大崎駅そばのオフィスビルで、午前中&午後1時から打ち合わせ2発。

 

ランチは当然、大崎駅の近辺でってことになる。

としたら、わいの選択肢はひとつ!!!

BECK'S COFFEE SHOPの3種のデリプレートなんだよ。

(正式名称は「パンチェッタのサラダと3種のデリプレート」)

 

駅のそばまで来て気づいたんだけど、

BECK'Sって構内にあるんだよ。入場料を払わないと入れないんだよ。

 

逡巡(しばし大崎駅の例の渡り廊下的な場所をうろうろ)

 

でも、やっぱり私が食べたいのは、3種のデリプレートなんだよ!!

てことで、入場料払ってBECK'S COFFEE SHOPへ。

 

 

このメニューのどこが素晴らしいか、改めて書くよ。

⚫︎野菜、炭水化物、タンパク質をバランスよく一皿に網羅

⚫︎人参、ごぼう、レンコンと根菜が3種も!噛みごたえあり 

⚫︎旨味凝縮の角切りベーコン、スモークサーモンで満足感高し

 

うーん。こうまとめてみると、わいの好みにどんぴしゃ!

メニューを開発した人と食の話が合いそう。

 

「入場料を払ってまで食べた」という謎の高揚感が私を突き動かし

帰宅して、ググったよ。BECK'S COFFEE SHOPの運営会社を。

 

おおお!

JR東日本が100%株主ですやん。

www.jefb.co.jp

 

各駅にベックスコーヒーショップを配備してほしいと願った私の希望は、

そう的外れでもなかったのですね。

 

時間がないときにささっとちゃんとしたものを食べられるのって

本当にありがたいから、もっとBECK'S COFFEE SHOPを

駅の近辺にどんどん出店してほしいのでよろしくお願いします。

もちろん3種のデリプレートありきです。

 

あと、新業態として、お粥と温かい豆乳と包子が食べられる

中華ファストフードも提案します。